個展|私を見つけ展

.

 

2010 / 2 / 3

.

.

. 

  .

個展|私を見つけ展

 

2010.2.3(水) → 2.28(日) 
休館25(木)
9:00〜22:00   
日.祝 9:00〜20:00
最終28(日)は15:00まで

葛飾区立中央図書館 展示コーナー
葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町3階
JR常磐線(メトロ千代田線)金町駅南口.徒歩すぐ。
京成金町線 金町駅 前。


 新しい図書館の隅で、さしえ個展を開いています。ついでのおりにご覧らんくださいませ。
 私は常駐しておりません。SNSまたはブログから連絡をくだされば、都合のつくかぎり飛んで参ります。

 さしえは、設問にたいする答えを絵のなかから見つけてもらうクイズですが、かなり簡単なので、すぐに見つけられてしまいます。
 それは作り手の私としては反省するところですが(笑)、ほかにも、いろいろボケ.ツッコミを散りばめているので、眺めるだけでも楽しんでもらえるのではないかとおもいます。

 

 

春谷 尚|イラストレーション仕事集|2010 / 2 / 3

書籍や広告の分野にとどまらず、建築や都市環境にイラストレーションを取り入れ、まちを活かしたい
街づくり. インテリアデザイナー. グラフィックデザイナー. イラストレーター. 商業施設士

.  

.  

.