|個展|ありがとうございます

.

 

2010 / 2 / 28

.

図書館での個展終了。見てくださって、ありがとうございます。


絵が明るくてかわいらしいですね。
ハンカチやバッグに印刷されていたら、買ってしまいそうです。 匿名

とても癒されました!見つけるのが楽しいくて...!とてもきれいで明るい絵。 匿名

 

友だちが見た方がいいよって言ったので見てみました。私的に好みの絵でした。かわいらしくて王様〜みたい。私も誰かに教えてあげたい。 Y.I.

かわいらしくて楽しかった。たくさんの人に見てもらえて絵もうれしいと思います。いいチャンスがありますように。 R.

通りすがりに目がいき...結局全部探し出してしまいました。気分がうきうき。幼児向きに描き直して出版したらいいのに。 匿名
. 
個展.私を見つけ展 終了 葛飾区立中央図書館
個展,私を見つけ展 記帳2 葛飾区立中央図書館

. 

春谷 尚|イラストレーション仕事集|2010 / 2 / 28

書籍や広告の分野にとどまらず、建築や都市環境にイラストレーションを取り入れ、まちを活かしたい
街づくり. インテリアデザイナー. グラフィックデザイナー. イラストレーター. 商業施設士

. 

. 

.